ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

展示情報 新型ウッドデッキ作成しました。

IMG_9341

梅雨真っ只中、親和木材工業株式会社はその僅かな梅雨の晴れ間に新しい展示ウッドデッキを作成しました。2.0坪の大きさで、施工時間は僅か数時間!長年培った加工技術を駆使したプレカットのウッドデッキだからこそ、僅かな晴れ間にでもできてしまうのです!

デッキの作成で、最も手間がかかるのが「レベル出し」ですが、鋼製束と組み合わせた「ハイブリッド木製束」であっという間に完了。

フロアもパネル式なので置くだけです。めくれば床下収納にもなります。

IMG_9329

フロア材は独自のリブ加工(溝切加工)を施しております。リブ加工の良いところは

①滑り止めになる ②干割れや汚れなどが平板と比べて目立ちにくい ③表面積が増え、保護塗装がたくさん塗れて耐久性の向上が期待できる などなど…

設置パターンの市松模様が映えるのも良い点ですね。

IMG_9342

親和木材工業本社工場の入口に展示中です。価格などの詳細は近々公開しますが、随時 「お問い合わせ」 にて対応いたします。担当ヨシカワまで。

よろしくお願いします。

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP