ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

お知らせ一覧

  1. 新年のご挨拶(2023)

    あけましておめでとうございます。昨年中は格別のご厚情にあずかり、心よりお礼申し上げます。本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。令和五年元旦会社近くの山頂より初日の出…

  2. 年末のご挨拶

    今年も残すところあとわずかとなりました。本年も多くの皆さまに大和展示場へご来場頂き、社員一同心より御礼申し上げます。展示場は、お正月は担当者は常駐致しませんが、見学することができます。来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきま…

  3. 施工事例を更新しました(2022.11.11)

    施工事例を更新しましたので是非ご覧ください!杉の木の香りと木の実のかわいらしさの癒しの空間のログハウス(施工番号:2057-N)ワンちゃんとの憩いの場所、癒しのログハウス(施工番号:2260-2)…

  4. 施工事例を更新しました(2022.10.26)

    施工事例を更新しましたので是非ご覧ください!ちょっとリッチな気分が味わえる、ゴルフクラブにあるログハウス(施工番号:2195-О)ハウス3坪+デッキ1坪片流れ屋根(施工番号:2173-s)ハウス8坪+ウッドデッキ2坪 ログハウス 離れ(施工番号:2201-s)…

  5. 販売推進仕様でご提供

    好評につき特別価格15%OFFで提供中です!…

  6. 施工事例を更新しました

    施工事例を更新しましたので是非ご覧ください3坪ハウス+2坪のデッキ ~趣味の部屋~(施工番号:1789)…

  7. 施工事例 管理事務所(広島県A様)

    広島県A様の管理事務所です。ハウス8坪+デッキ4坪になります木々に囲まれた自然の中に建つ管理事務所薄日暮れを迎えた事務棟ロッジ…

  8. なんじゃもんじゃの木に白い花が咲きました(大和展示場)

    大和展示場にあるなんじゃもんじゃの木が白い花を咲かせています。満開に咲いた花で展示場が華やかに色どられています。6月に花を咲かせるこの木の本名は「ヒトツバタゴ」といいます。変わった名前ですよね。一度、大雪で枝がおれましたが見事復帰して今が見頃になっています大和展示場についてはこち…

  9. 施主様の趣味とこだわり満載のかわいいお店

    宮崎市内に建てられたかわいいお店です。店内は施主様の趣味とこだわりが詰まったアイテムが並び、オンリーワンの店です。ぜひ一度訪れたいですね…

  10. 新年のごあいさつ

    旧年中は格別のお引き立てを賜り深くお礼もうしあげます。いまだ新型コロナウイルスの影響については予断を許さない状況ではありますが、厳しい冬から春の陽気へ転じてゆく年となりますよう念願いたします本年も倍旧の御高配を賜りますようよろしくお願いいたします令和四年元旦…

  11. キットハウス情報

    東屋Aタイプが完成しました。皆様の憩いの場所にいかがでしょうか?すっきりした休憩場所に作られています。…

  12. キットハウス情報

    ♥ ログハウス完成のお客様のお声をいただきました。ログハウスが完成しました。♥♥夫婦二人で作りましたので大変なところもありましたが、プレカットのおかげで順調に工事も進み、ご近所の皆さんにも素敵だね、とほめていただいています。想像以上によく考えられた良いキットで…

最近の記事

  1. 年末のご挨拶

よく見られているページ

販売推進仕様でご提供
ちょっとリッチな気分が味わえる、ゴルフクラブにあるログハウス
ワンちゃんとの憩いの場所、癒しのログハウス
ハウス8坪+ウッドデッキ2坪 ログハウス 離れ
3坪以下のログハウス
ハウス3坪+デッキ1坪片流れ屋根
実例キットハウス-夫婦二人で創作の場を手作りしたのは赤い木の家
薪ストーブのあるミニログキットハウスの山小屋とアトリエ(岐阜県・八百津町)
ログキットハウスで華麗に変身?! カントリースタイルのヘアーサロン (埼玉県 鴻巣市)
施工事例を更新しました(2022.10.26)

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP