ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

お知らせ一覧

  1. ログハウス デザイン賞1

    「ウッドデザイン賞2017」入賞のご報告 と 年末年始の営業につきまして

    早いもので2016年もあと僅かとなりました。会社の辺りはまだ雪も降らずに比較的穏やかな年末を迎えようとしております。さて、この年の瀬にご報告ですが、親和木材工業は今年も「ウッドデザイン賞」に入賞いたしました!!今年は「作品」1点と「取り組み」1点の 計2点 の受賞となりました。まずはおな…

  2. ログハウス いとなみP1

    「森のいとなみプロジェクト」応援ページ 「親和の森話 第三話」 公開

    森のいとなみプロジェクト応援ページにて紹介しております連載動画 「親和の森話」 の 第3話が公開されました。森林の魅力や、そこに根付く様々ないとなみを伝え歩く中渓さん。日本縦断の旅の先に見つけたものは。。。そして3.11 震災を機に再び大きく動き出します。。。再び大自…

  3. 展示会使用のキットハウス完売のお礼

    展示会使用のキットハウスが完売いたしました。又、機会があればお知らせ致します。ありがとうございました。☃…

  4. TV放映のお知らせ (12/8放映予定)

    明日12/8、中京テレビの情報番組 「キャッチ」 にて、日本の桧が韓国で人気がある事、岐阜県からも東濃桧製品が韓国へ輸出されている事が紹介されます。その中で、親和木材がログキットハウスを韓国へ輸出販売している取り組みも紹介されます。18:15~19:00の間に10分ほど放映される予定…

  5. キットハウス1

    キットハウス組立体験会のお礼

    先週末に開催しました、ログキットハウス組立実演体験会、無事に終了いたしました。遠方よりお越しくださいました皆様、早朝よりお子様連れでご参加くださいました皆様、忙しいスケジュールの合間にご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。こちらの不手際もございましたが、皆様のご協力と積極的…

  6. いよいよ明日開催!キットハウス工場見学及び組立実演・体験会のご案内と お待たせしました!「3Dキットハウス作成シミュレーター」公開のお知らせ

    いよいよ明日、ログキットハウス工場見学・組立体験実演会が開催されます。今回も好評につき「定員」となっております。総勢45名ほどで、賑やかになりそうですね。幸いお天気にも恵まれ、絶好の「組立日和」となりそうですが、朝は工場内寒くなりますので、防寒対策をお忘れなく。その他、注意事項は以下のリーフ…

  7. 組立体験会1

    ログキットハウス 工場見学及び組立実演・体験会のご案内  12/3(土)

    11月に入り、日に日に寒さを感じる様になりましたが、親和木材工業の木に対する情熱は冷めることなく、日々たぎっております。さて、毎回、好評を頂いております「ログキットハウス 工場見学及び組立実演体験会」の開催が 12/3(土)に決定いたしました。師走のお忙しい時期となりますが、是非ともご参加く…

  8. 展示会で使用したログキットハウスの現品販売 (中古 ログハウスキット)

    展示会で使用したログキットハウスを特別価格で販売いたします。先着1棟です。ハウス1.4坪+屋根付きデッキ0.6坪のログキットハウスです。(図面と写真参照してください)通常価格は外部塗装済みで税前429,740円ですが、展示会で使用しましたので、税前298,000円で販売いたします。お庭に趣味…

  9. ジャパンホームショーご来場のお礼

    ジャバンホームショーご来場のお礼先日は、東京ビックサイトで開催されましたジャパンホームショーには、多くの方々に当社ブースにお運びいただき誠にありがとうございました。おかげをもちまして展示会を無事遂行することができ意義深いものがあったと存じます。今後とも皆様のご期待に沿うよう…

  10. キットハウス完売のお知らせ

    キットハウスが完売しました。又、次の機会があればよろしくお願いします。…

  11. 展示会で使用したログハウスの現品販売

    前回、展示会で使用したログキットハウスを特別価格で販売いたします。先着1棟です。ハウス1.8坪+屋根付きデッキ0.9坪のログキットハウスです。外部塗装済み。(図面と写真参照してください)通常価格は税前621,080円ですが、展示会で使用しましたので、税前450,000円で販売いたしま…

  12. 第38回ジャパンホームショーのご案内

    第38回ジャパンホームショーが開催されます。会期 10月26日(水)~28日(金)時間 10時~17時まで会場 東京ビックサイト 東第3ホール親和木材ブース 岐阜県木材協同組合    連合会内  3-C12当社は、国産間伐杉使用のログキットハウス・空気浄化装置…

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP