ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

キットハウス組立実演体験会 ありがとうございました!

本日は絶好の組立体験日和となりました!ご参加くださいました皆様、暑い中お疲れ様でした。参加者一同力を合わせておよそ2時間半で1坪小屋がほぼ完成しました。

ログハウス組立体験02
絶好の組立日和。きっと、皆様の日ごろの行いが良いのでしょう!

 

ログハウス スウェーデントーチ ログハウス かまど
暑い中、燃える「スウェーデントーチ」となにやら目新しい機械? この正体は後ほど…

 

ログハウス組立体験03ログハウス組立体験04
みんなで力を合わせて作ります!僕もお手伝いできるかな?

 

ログハウス組立体験05 ログハウス組立体験06
あっという間に棟上まで。皆さん積極的に参加くださいました!

 

ログハウス スウェーデントーチ02
トーチが良い感じに燃えてきた頃…

 

ログハウス組立体験07 ログハウス組立体験08
キットハウス組立の目玉、壁の組立。女性もお子様も大活躍でした!

 

ログハウス かまど

先ほどのなぞの機械は「かまど」でした。なんとペレットで食材をおいしく調理できる優れものなんです。ログハウスの完成と同時にピザが焼けました!

皆さん暑い中頑張りました。頑張った後のピザは最高でしたね!今回ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。皆様の思い描く夢のログハウス作りのお手伝いができたなら私どもも嬉しく思います。また、冬に体験会は開催予定です。今回参加できなかった皆様は次回、是非ともご参加ください。次のかまど料理は何でしょうか…?

ログハウスおまけ

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP