ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

お知らせ一覧

  1. 年末年始の営業日について

    年末年始の営業については、下記の通りとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。【年末年始休業期間】本社:2020年12月27日~2021年1月5日展示場:2020年12月30日~2021年1月3日※展示場内は施錠しないため、ご自由にご覧いただけます。…

  2. 台湾へログハウスの受注販売をしました!

    サイズは、高さ2.3坪・幅1.2坪となっております。ログハウスについてのお問い合わせは、お電話やメールフォームにてご連絡くださいませ。 台湾展示場の様子です。ぜひそちらにお立ち寄りの際、ぜひ見学して下さい。台湾展示場への見学をご希望の方は、お電話やメールフォーム…

  3. 韓国へタイニーハウス7棟の受注販売をしました!

    ※イメージ画像です。※イメージ画像です。韓国へタイニーハウス(小さめのログハウス)7棟の受注販売をいたしました!タイニーハウスやログハウスについてのお問い合わせは、お電話やメールフォームにてご連絡くださいませ。…

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP