ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

お知らせ一覧

  1. ジャパンホームショー御来場のお礼

    11月20日より3日間開催されましたジャパンホームショーには、多くのお客様がご来場いただきありがとうございました。盛況の中終ることができました。国産間伐材杉使用のキットハウスには多くの方にご質問、お問い合わせいただきました。又、遊具、空気浄化装置、国産杉使用内装ドアにも多くお…

  2. ジャパンホームショー2018のお知らせ

    すっかり秋も深まり岐阜の標高の高い山は雪の便りがあります。今年もジャパンホームショーが開催されます。当社は、国産間伐材杉使用のキットハウス・空気浄化装置・木製据え置き型体験遊具等設置いたします。柔らかな木肌と木の香りに癒しの空間を感じることができます。ぜひご覧いただき…

  3. キミモテロッジ無事放映終了しました!

    親和木材工業が協賛していた日テレ系列の番組「キミモテロッジ」が無事終了しました。ご覧いただいた方、誠にありがとうございました。→ キミモテロッジの詳細はこちら…

  4. 空気清浄機 (森の妖精 特許取得済)のご紹介です。

    特許取得済の空気清浄機 (森の妖精)について部屋の中にただよう杉の甘い香りと空気の浄化によりリラックス効果大です。 木材そのものに持つ特性を活かすことにより空気の浄化・殺菌作用・調湿作用・精神安定効果・リラックス効果があります。ご購入やご質問などのお問合せは電話(0…

  5. 日テレ番組「キミモテロッジ」ぜひご覧ください!

    弊社が協賛しております日テレ系の番組「キミモテロッジ」ですが、10回放映の内、第5回まで終わって残り5回の放映となりました!ぜひ残りの放映もご覧ください!→ キミモテロッジの番組詳細はこちら…

  6. JAPAN DIY HOMECENTERSHOW2018 キットハウス

    8月24日より25日まで東京幕張メッセで開催されました展示会です。DYIの好きな方は、大いに興味深い展示会でした。当社のハウスも協賛として展示いたしました。テレビ等でも紹介され宣伝効果大であったと思います。…

  7. ログキットハウス完売のお知らせ

    ぎふ木の森2018に出展しました中古キットハウスが完売いたしました。ありがとうございました。多くの人のご希望がありましたが又機会があれば出展いたします。…

  8. ログキットハウス展示場便り

    当社山形県南陽市にあるキットハウス展示場この冬の大雪にも負けずさくらんぼの季節を迎えました。近くの水田には稲の苗が植えられ美しい田園風景が広がります。うっすらと望める飯豊連峰もすばらしいものでした。壁の塗装も終わりこれからお客様のご来訪をお待ちしています。…

  9. ログキットハウス中古販売

    先日、ぎふ木のフェスタにで使用のハウスを販売いたします。サイズはハウス3坪+デツキ3坪です。ハウスは車上渡しになります。現品(中古品)の為、ある程度の傷等あります。1棟現品限りの為、先着ご注文順とします。金額、一式見積り価格1,024,650円ですが、展示会にて使用し…

  10. キットハウスのお客様情報

    キットハウスのお客様で美濃加茂にブルーベリー狩り農園を開園されます。オープンは今週土曜日です。おいしそうなブルーベリーがたわわに実っています。レストハウスも充実しています。予約が必要ですがぜひ一度遊びに来て下さい。…

  11. ぎふの木フェスタ2018御礼

      6月9日・10日に岐阜メモリアルセンター芝生広場にて開催されました岐阜の木フェスタ2018には多くのお客様にご来場いただき大盛況でした。小さなお客様が一生懸命岐阜の木のおもちゃで遊ぶ姿にふれ木育は、お子様の成長に大切な部分であることを再確認するとともに当社も木育に力を入れ、魅力的なおもちゃの…

  12. 木製据え置き型 多感覚体験遊具「JOSY PLAY LAND」

    弊社、親和木材工業が製造した木製据え置き型 多感覚体験遊具「JOSY PLAY LAND」のご紹介です。最近よく話題にあがる、「木育」「非認知能力」を育てるために木の遊具を使った遊びが大切と言われています。この「JOSY PLAY LAND」は、木の香…

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP