ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

お知らせ一覧

  1. ウッドデザイン賞を受賞 「ヒノキムシ’15」

    ウッドデザイン賞を受賞して歓喜の「ヒノキムシ'15」と、大人の事情でエントリーできなかった「モリセンボン」同じくウッドデザイン賞受賞の「透けスギパネル」より目立とうとする「モリセン」…

  2. ジャパンホームショーに出展中

    東京の国際展示場にて開催されています、ジャパンホームショーに出展中!明日まで開催しておりますので、ぜひ弊社ブースへお立ち寄りください!話題?の空気浄化装置、多目的木製耐震シェルターなど展示中です⁉ …

  3. 親和木材親睦会旅行で、福井県へ

    先週土曜日に親和木材親睦会旅行で、福井県の永平寺町にオープンした「ラブとるずガーデン」様へ伺い、本格アメリカンバーベキューを楽しんで来ました。分厚い肉とビールに大満足!ラブとるず様は当社のデッキ材、枕木を購入頂いたお客様で、とても上手に施工、使用してありました。今年は今月いっ…

  4. 森林文化アカデミーより、学生の皆様 ご来社

    本日、森林文化アカデミーより、学生の皆様が、乾燥技術、木材加工について勉強、工場見学に来てくださいました。鋭い質問が飛び交い、こちらもたじたじでしたが、今後の木材活用について大いに盛り上がりました。今後も交流を深めていきましょう! …

  5. 出展 お知らせ

    紅葉前線もかなり南下しており郡上せせらぎ街道も落ち葉の光景となります。ジャパンホームショーのお知らせ会期  2015年11月18日(水)~20日(金)時間  10時~17時会場  東京ビックサイト東ホール展示物  ログキットハウス・耐震シェルター・空気浄化装置(森の妖精)等予…

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP