ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

お知らせ一覧

  1. 冬でも断熱効果が高いログハウス&耐久性もあります

    今年も後3日となりました。大和展示場にも雪がふりました。新しく屋台を展示いたしましたのでお正月には是非見に来てください。道路には積雪はありませんがお気をつけて御来場下さい。スタッフは不在の時があるかと思いますがよろしくお願いします。最後に今年一年多くの皆様に展示場にお越し頂…

  2. 韓国ソウル市内に展示場オープン!その②

    その1の続きです。韓国販売代理店・事務所にてオーナーとスタッフと写真撮影を行いました。…

  3. 韓国ソウル市内に展示場オープン!その①

    国産スギ・桧の造作材・ドア等住宅部材及びキットハウスを提案します。…

  4. 薪小屋、薪販売開始

    寒い冬がやってきました。暖かい炎が恋しくなります!!!大和展示場にも展示してある薪小屋・薪の販売をいたします。★ 薪小屋 サイズ 1800x900x1555(外寸)販売価格    39,500円★ 薪 (広葉樹)販売価格  1? 12,000円(運賃別途)…

  5. 11年度木づかい運動林野庁長官感謝状受賞

    NPO法人活木活木森ネットワークは10月18日、木づかいWEEK2011の一環として11年度木づかい運動感謝状の贈呈式が行われました。当社は、林野庁長官感謝状を受賞いたしました。杉を使用したログハウスを開発し、普及に努力している点が評価されました。…

  6. 東屋をたくさんの方に見ていただきました!ジャパンホームショウ展示会

    ジャパンホームショウもお蔭様で無事展示会を終わることができました。ご多忙中にもかかわらず足をお運びいただき心からお礼申し上げます。弊社は、国産間伐材を有効利用し環境にやさしい商品の開発をめざしいいます。…

  7. 森と木のふれあいフェア2011開催

    日時 10月22日(土) 午前10時から午後4時10月23日(日)午前9時30分から午後4時場所 岐阜県庁前芝生当社は屋台&東屋キットを展示します。ぜひ、皆様のご来場をお待ちいたしております.…

  8. 第7回ビジネスフェア2011のお知らせ

    日時 10月28日(金)午前10時から午後5時まで場所 ポートメッセ名古屋(名古屋市国際展示場)第3展示館・イベント館・交流センター出展品 国産間伐材杉を利用したパーティション及び新製品等を展示しています。皆様のご来場をお待ちいたしております。…

  9. まきストーブのまき保管小屋を展示

    大和展示場のある郡上市はもう秋の様子でいっぱいです。近くの稲田は稲刈りが始まり、すすきの穂も秋風にゆられいっせいになびいています。展示場には冬に向かって、まきストーブのまき保管小屋を展示しています。又、展示場の裏にはフエンスをはりました。皆様のご来場をお待ちいたしております。…

  10. 第33回ジャパンホームショーのお知らせ

    第33回ジャパンホームショーが開催されます。日時 9月28日(水)から30日(金)10時00分から17時00分まで場所 東京ビックサイト東ホール(有明・東京国際展示場)出展品 あづまや・屋台等、国産間伐材杉を利用した昨年とは又違った趣にて出展を計画いたしております。ぜひお立ち…

  11. 第9回キットハウス組立実演体験会のお礼

    7月23日(土曜日)組立実演体験会を開催いたしました。参加人数 大人46名 小人4名と多くの方が参加されキットハウスの組立及び当社工場見学を実地する事ができました。お忙しいなか参加いただき誠にありがとうございました。何分にも経験不足の為、皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳あり…

  12. ログキットハウス工場見学組立実演・体験会のお知らせ

    日時 7月23日(土曜日)9時30分より12時30分場所 親和木材工業株式会社工場内上記にて開催予定をしております。当社のキットハウスは国産間伐材杉を有効利用する事により、環境にやさしく、憩いの空間を感じ、癒しを提供いたしております。興味のある方はぜひご参加ください。参加申し…

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP