ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

お知らせ一覧

  1. ジャパンホームショウにて壁板倉工法・下見張り仕様のハウス展示

    11月17日(水)から19日(金)までジャパンホームショウが東京ビックサイトで開催され、多くの皆様にブースに立ち寄っていただきました。この度新タイプの壁板倉工法・下見張り仕様のキットハウスを展示いたしましたが、皆様から色々のご意見・ご感想をいただき誠にありがとうございました。又…

  2. 大和展示場でキットハウスの土台を展示

    弊社のキットハウスの部材は規格化されていますから皆で楽しみながら簡単に組立ることができます。土台は、防腐・防蟻・防虫処理済ですので耐久性があります。大和展示場に土台のみの展示をいたしました。土台の構造がよくわかります。ぜひ参考にしてください。又、ガーデニングのデザインに庭木…

  3. 第32回ジャパンホームショウ

    第32回ジャパンホームショウ展示会が開催されます。弊社は、国産間伐材杉使用新タイプのキットハウス・パーティション等を出展いたします。柔らかな木肌と木の癒しの空間を感じることができます。皆様お誘いあわせてご来場くださいますようお願いいたします。尚、入場に際しましては有料となっております…

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP