ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

お知らせ一覧

  1. 新年のご挨拶(2024)

    あけましておめでとうございます。昨年中は格別のご厚情にあずかり、心よりお礼申し上げます。本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。令和六年元旦会社近くの頂上より初日の出…

  2. 施工事例を更新しました(2023.12.15)

    施工事例を更新しましたので是非ご覧ください!斬新な色合いが素敵なハウスです。(施工番号:S-2373)…

  3. 大和展示場について(2023.10.27)

    大和展示場のハウスを1棟立て替えました♪ハウス3坪+デッキ2坪です。是非お立ち寄りください!…

  4. 施工事例を更新しました(2023.06.23)

    施工事例を更新しましたので是非ご覧ください!1坪ハウスの かわいい工房です♪ワンちゃんとの憩いの場所、癒しのログハウス(施工番号:2260-2)…

  5. 選べるログキットシリーズ!特別価格の期間限定延長!

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。好評につきまして、選べるログキットシリーズのキャンペーン特別価格を延長いたしました。→click 選べるログキットシリーズ キャンペーン延長!!お得にご利用いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。…

  6. 選べるログキットシリーズ新登場!特別価格実施中!

    夢のログキットハウスがお手頃価格で手に入ります!2023年3月31日までのキャンペーン特別価格実施中!ぜひこの機会に →click 選べるログキットシリーズ新登場…

  7. 新年のご挨拶(2023)

    あけましておめでとうございます。昨年中は格別のご厚情にあずかり、心よりお礼申し上げます。本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。令和五年元旦会社近くの山頂より初日の出…

  8. 年末のご挨拶

    今年も残すところあとわずかとなりました。本年も多くの皆さまに大和展示場へご来場頂き、社員一同心より御礼申し上げます。展示場は、お正月は担当者は常駐致しませんが、見学することができます。来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきま…

  9. 施工事例を更新しました(2022.11.11)

    施工事例を更新しましたので是非ご覧ください!杉の木の香りと木の実のかわいらしさの癒しの空間のログハウス(施工番号:2057-N)ワンちゃんとの憩いの場所、癒しのログハウス(施工番号:2260-2)…

  10. 施工事例を更新しました(2022.10.26)

    施工事例を更新しましたので是非ご覧ください!ちょっとリッチな気分が味わえる、ゴルフクラブにあるログハウス(施工番号:2195-О)ハウス3坪+デッキ1坪片流れ屋根(施工番号:2173-s)ハウス8坪+ウッドデッキ2坪 ログハウス 離れ(施工番号:2201-s)…

  11. 施工事例を更新しました

    施工事例を更新しましたので是非ご覧ください3坪ハウス+2坪のデッキ ~趣味の部屋~(施工番号:1789)…

  12. 施工事例 管理事務所(広島県A様)

    広島県A様の管理事務所です。ハウス8坪+デッキ4坪になります木々に囲まれた自然の中に建つ管理事務所薄日暮れを迎えた事務棟ロッジ…

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP