ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

ぎふの木フェスタ2017 明日開催です!!

明日9/30(土)~10/1(日)の二日間、 岐阜メモリアルセンター芝生広場にて 「ぎふの木フェスタ2017」 が開催されます。
(住所  岐阜市長良福光大野2675-28)

ログハウス 岐阜の木2

私たち 親和木材工業株式会社は 「赤ちゃん木育広場」にログハウス提供しております。小さなお子様に木の香りいっぱいのログハウスで遊んでいただきたいと思います。赤ちゃんでなくても、ログハウスの見学はできますので、興味のある方もぜひお越しください。

ログハウス 岐阜の木01

そして、ログハウスのすぐそばで、小さな木工品、アイデア商品の販売も行っておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。今話題の 「木製 空気浄化装置」 も展示販売しております。

また、「ぎふ清流レクリエーションフェスティバル」 や、 「屋台村」 といったイベントも同時開催です。10/1はJリーグ 「FC岐阜 VS 名古屋グランパス」の東海ダービーも開催されます。

二日間ともに好天の予報ですので、この週末は思いっきり 「木」 と触れ合ってください!!

ログハウス 岐阜の木3

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP