ログキットハウス・ウッドデッキの親和木材工業

よくあるご質問

メディア情報

リンク集

岐阜県各務原市 伊木山ガーデン様の店内に、ガーデンハウスを展示しました!

春の気配を感じつつある今日この頃、親和木材工業㈱はスギ花粉にも負けず、元気一杯、昼夜問わず稼動しております!!

さて、もうすぐ”花”の季節がやってきます。そろそろガーデニングの準備に取り掛かろうとしている方も沢山見えると思います。親和木材工業のある各務原市には「伊木山ガーデン」という園芸用品から花や野菜の苗、新鮮な産直野菜、BBQ、レストラン、それからヤギさん…と、何でも揃った「お出かけスポット」があります。(親和木材から車で10分程です)

伊木山ログハウス5

先日、こちらの園芸館内に当社ガーデンハウスの展示を設営いたしました。まだ一部工事中ですが、雑貨売り場として活用いただきながら、皆様に見ていただけるように準備を進めております!その写真を少しだけ公開します。

伊木山ログハウス2伊木山ログハウス3伊木山ログハウス4

伊木山ガーデン様にアレンジを加えて頂き、棚をつけたり、鉢を吊り下げたりと、お洒落な空間にしていただきました。

あなたにぴったりな、素敵な雑貨と出会う場所を提供できたら嬉しいです!

そして近日中に、もう一棟「正調ログキットハウス」のモデルハウスを園芸館内に設置する予定です。花に囲まれたその姿、まもなくお見せできると思います。どうぞお楽しみに。

最近の記事

施工にあたっては地域の建築基準法に従い、必要な場合は原則お客様対応でお願い致します

私たちは木に対する探究心をもって、最新の技術にチャレンジしています。

〒509-0108
岐阜県各務原市須衛町7丁目178番地1

PAGE TOP